1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
179位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
21

Category: キャノコン(ザメル)

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

開催・・・されたのかな?
さて、オフィシャルで開幕になったのかな?

ツイッターでもう見れるとの情報を得たのですが、

告知ページや参加者リストからのリンクがなかったり

(見つけられないだけだったらスンマセン)

実はまだ公表してない(編集中?)なのかも・・・?

と、いうことで

ひっそりと

投稿画像を紹介しますね~~~~


例のごとく画像が切れてますがクリックしたら全部見れますのでスンマセン(汗


XAMELtop.jpg



XAMEL01c.jpg



XAMEL02c.jpg



XAMEL03c.jpg



XAMEL04c.jpg



XB14.jpg



以上の6枚を投稿いたしました!!

次回記事で各所のクローズアップなんかを紹介いたします!


さ~て


もう一回見てこようっと!!!



したっけ~~~!!!!


Comments

No title
サリーさん、キャノコンおつかれした!^^

完成をあっちで見てきちゃいましたがw^^;

色載ると渋くてカッコいいすね!

つーかこの塗装表現がイカス・・・
No title
鯖ちゃんどうも!

鯖ちゃんのダグラムも見せてもらいましたよ~。

カッコいいじゃないかー!!!

キャノピーの

でもネタ変更verも見てみたかった・・・!!!

No title
ども~。
キャノコン、お疲れしたー。
武器満載モエー!
No title
キャノコン会場で写真拝見しました。
色が乗ると更に魅力UPですね♪
いや~会場は力作揃いで目移りしまくりですw。
製作お疲れ様でした!
No title
こんばんわ!はじめましてシン☆と申します^^

以前からちょくちょく見せていただいておりました
ザメル!!カッコよすぎです><
このサイズでこのキャノンとか
真似したくても出来ないですね^^;
塗装も重量感満開でジオラマで見てみたくなりましたw

キャノコン仲間(?)ってことで
当方ブログにリンクさせていただきますので
今後とも勉強させていただきます^^
でわでわ~

No title
おつかれ~
でたでたwwwww
しっかし惚れ惚れするなぁ~
しかもカップ麺の容器とは・・・・・
恐れ入りました。
No title
44HIROさん
どうも~!!
次はずをコンですよ~~。
盛り上げましょうね~~!!!

ピカさん
ピカさんもお疲れっした!!
溶接の表現は良かったよ~!!
ザメルにも入れようと思いましたがその前におなか一杯になってしまった・・・というのは個々だけの話DEATH!!

シン☆さん
当初ジオラマの予定でしたが、予想以上に場所を食うのがわかったので断念しました(;_;)両脇に従える予定のドムとザクキャノンは素組みで待機中DEATH。

かずをさん
かずをさんもお疲れちゃんでしたね。
数重なるネタチェンジに強制ネタチェンジ・・・
あんたがんばったよ!!!!!
次のずをコンは盛り上げさせていただきます。

Leave a Comment