1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
161位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
13

Category: スーパーカスタムザク

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今日だったの???
今日なんとなく近所のヤマダ電器に行ってみたら・・・


ありました



x2_35d112d.jpg

しかーし!!

ダブルオーの劇場版を見ていない私としましては

何の思い入れもないこやつらには見向きもせず、

代わりにコイツを購入!!

そしてパチ組み!!

ゲートとゲートを含む面の処理、パーティングラインの処理などやって、先ほどやめました。

f200000.jpg

んー、ごっついですねー。

嫌いじゃないです。

後ろ


f200001.jpg

でかいバーニアが高出力感を演出してます。


しかーし!!(2回目)






f200002.jpg

薄っっっっ!!!!!!!

ちょっとね、萎えましたよ。

これはね、組んでみたらわかりますよ。ってか組まないとわからないねー。

ただ、F2のキットに追加ランナーと言う構成なので、

黒い3連星風のカラーリングのF2ザクにもすることができます。

(めんどいからしないけど・・・)

とりあえずばばばばばばーーーーーーーーーーーーーっと完成させますよ。

塗装にはちょっとイメージしてるものがあるのでオリジナル配色で行きます。

んでトローペン


tropen02.jpg


腹部ブロック下端で4ミリ延長しました。

なんか顔がおかしいと思ったのはきっと目玉がでっかいからでしょうね。
ちっさくします。


週間ランキングも気がつけば・・・

名称未設定-2


いっこあがってた!

ヤタ!!!


今日はこの辺で寝るとします。


それじゃあ、まったね~~~~!!!!



したっけ~~~~

Comments

No title
こんにちは。 こちらでは初めまして

F2000ザクって凄いんですね~!(いろいろな意味でw)   
こんなものを作り上げてしまうたっつんの技術力、まさに化け物のようです。

完成を楽しみに待たせていただきます^^
No title
ohyea9さん

どーも、いらっしゃい(^O^)/

ザクは次の記事で晒してます。

つかトールギス、FGにて拝見致しました。

チョーカッケーぢゃないすか!!!!

あれ見てまた作りたくなってきましたよ。

またやろっかな・・・


それではまたね~!

Leave a Comment