1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
146位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
20

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

どこをゴールにするか・・・?
今日はチョロっとデカールなんぞを貼ってました。

貼りながらこのザメルの運用方法とか考えて、

「移動弾薬庫」「拠点防衛用MS」「強襲砲台」・・・

あぁ・・・楽しい・・・

とりあえずジャンクの武器をがっさがっさとあさりまして

ザクマシンガンのマガジン×4をリヤスカートにマウントーーーーー!!!

xamel32.jpg


まだまだ付ける?付けた方がいい??

悩むところであります!!

あと、シュツルムファウスト×4、ケンプのバズーカ×2、ショットガン×1、MMPマシンガンのマガジン×4

クラッカー×2、ヒートホーク×沢山、ゲルググキャノンの腕に付くミサイルランチャー×1

F2のザクマシンガン×1、ver2.0のザクマシンガン×1、ザクバズーカ×3・・・

全部つけたいけど、さすがにくどいよね?

xamel31.jpg

マウントさせるスペースはいくらでもあるのだが・・・

xamel30.jpg

やりすぎてセンスを疑われるのもアレだしなぁ・・・

xamel29.jpg

しかしどこまでモチベーション続くかなぁ・・・

やれることはまだまだあるから、ゴールはまだまだ先かな?

つっても期限内には終わらせるけどね!!

それじゃあ今日はここまで!!


したっけー!!

Comments

No title
ども~。
武器満載萌え~w。
確かに、センスが必要ですなぁ。
まぁsaryさんなんで、安心して観てられるけどね。
No title
うーん、モノスゴいですね、ザメル。
兵器感がたまりません(゚¬゚;)ジュル
武器はこのザメルが使える範囲(手持ちなら手の届く範囲)でならテンコ盛りでも良さそうですよね、歴戦の勇士っぽいですし。
ほかのMSのための武器は、移動武器庫的なイメージになってしまうので、ちょっともったいない気も……。
……なんて言ってみたところで、saryさんは超絶センスの持ち主なので(笑)、ヒロさん同様、安心して見ておりますが(^ω^)
No title
44HIROさん、竜さん、コメあざっす!

ちょっと、お二人とも、

安心して観てられるとか超絶センスの持ち主だとか、おだてすぎDEATHよ!!

そんなおいらは木に登ってます。それも猛スピードで(笑

まぁ、見ててくださいよ~。
No title
なんかスゴい迫力です!かなりびっくりしてます~
これでゴールがまだまだ先だというのに一番驚きです(汗)
武器のチョイスって難しいですよねぇ~
でも、saryさんがどうゆうチョイスをされるのかが楽しみです~

あぁ・・・早くキャノンが展開するとこを完成系で拝みたいです!
No title
こんにちは!
先日はコメントいただきましてありがとうございます!
kenta0824と申します!

ザメル、物凄い迫力ですね!
何だか僕にはまだまだくっつけていって
いいような気がしますが、なんだか
ものが凄すぎて良く分かりませんwww

とにかくカッコイイ!

これからも覗きに来させて頂きますね~

よかったらリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

では、完成まで頑張ってください!

Leave a Comment