1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
169位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
29

Category: キャノコン(ザメル)

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

やっぱり・・・
考えた結果、今やってるコイツをアップしないことには

ブログの更新のネタがないことに気づいたので、やっぱり・・・

逐次ご報告いたします!!

xamel01.jpg

画像の右のほうが切れてますが、気になる方はクリックして見てね!

一緒に写っているのはMGのドムとザクキャノンです。

確かザメルって全高21mくらいだけどややデカいっす!!

んでもってキャノンが付きますからね!

もっとどえらいことになりますよ!!

前回から腰の両サイドアーマー、ヒザアーマー、つま先周辺のディテやら進みました。

んでもってこれなんですが、昼休みにジャンクパーツ組み合わせでなんとなく作製してました。

xamel02.jpg

この状態で40センチくらいありますので、もう少し長くします。

んでもって中折れギミックをこれから作ろうかなと。

ジャンクパーツの海にダイブしてきますわー!!




時間があったら足元に片足乗っけるデッキプレートと、肩アーマー周辺にグリップつけて

ドムとザクキャノン乗せて高速移動してるところ・・・みたいなのを構想してたんだけど

さすがにあと1ヶ月ちょいじゃあ無理だなぁ・・・



やっぱりザメル1本で行くべや~~~!!!

したっけ~~~~~!!!!

Comments

No title
おおでかくて迫力満点ですね!!
ゴッツイの大好きですw

私も今ジャンクパーツに埋もれています
楽しいけど時間かかりますよねw
No title
昨日の記事をケータイで見てて、すげー思ってたけど、

めちゃ吹いた
MGだったんですか!!!!
なんつーものをww
No title
GEKI店長どもっす!

ジャンクあさりは気がついたらスゴイ時間が過ぎてるなんてザラですよ!
でもびったりのパーツが見つかった時は感動モンですよねー。

ちょいさん、どもども

以前、ステカム上でその時の皆さんに聞いたんですよ。MGサイズかHGサイズかを。
そしたら1/100の方が色々やりやすいという事で、
現在に至ります。

後悔はしてませんよ・・・

してない・・・

ぃ・・・

Leave a Comment