1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
166位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: キャノコン(ザメル)

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

いかがかな・・・?
キャノコンネタのアレです。

とりあえず大まかな形が出ました。

これから腰の両サイドのアーマー、ヒザアーマー、両足外側のダストフィルターを明日あさってくらいに形状出して

おけっつのバカデカイホバーユニット?をやらなければ!!

そして最後は折りたたみ式ロングキャノン!!

楽しみは最後ですよ~~~。

xamel00.jpg

あ、時間的な問題やらマテリアル的な問題やらで一部オラ解釈入りますがご愛嬌。



今回はあまり小出しにしないで、出来上がりのインパクトを狙いますので

今度コイツが登場するのはいつのことやら・・・フフフ


っても全然よゆーねーんすけど!!!!

前向きなアドヴァイスは常に受け付けますよー!!

ん?元キットがバレバレ?

気にするな!!!

したっけー!!!!!!

眠い・・・

Comments

No title
なんすか!この存在感は!
しかも、この足・・・・
あのMG最高値の足じゃないですか?
なんてブルジョアな(/∀\)

うはぁ~キャノン載せた姿、超楽しみなんすけど~(・∀・)ノ
したっけ~!
No title
まこぴさんどーもっす!

そうなんですよ、セレブリティでしょ?

だってジオってつまんないんだもん高いだけで!

なので遠慮なく切り刻んでます。

はやく俺も大砲部分作りたーい!

したっけ!
No title
ども~。
うひゃ!スゴイの造ってますねー。
これからどんな「ザメルVer.SARY」ができるのか・・。
楽しみッスー。

Leave a Comment

