1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
170位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: MGリックドム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

安心してください、作ってますよ!
え~

お久しぶりです。

HMEが終わり、出展していたものたちをオークションに出品いたしましてひと段落してました。

そしたらですね、

以前お取引していただいた方より

ドムを作ってくれとのご依頼をいただきまして現在鋭意製作中でございます。


ありがたいことに、私の作風を気に入ってくださりまして

「思うままのドムを作ってください」と非常に心強いお言葉をもらいましたので

今まで作成したドムのテイストを混ぜつつ、今までに形にしたことがないドムを作ろうかと模索しております。

とりあえず現状をば

(画像多め&大きめなので読み込みに時間がかかるかもしれませんがご了承ください。)


dom00_2015110118512863a.jpg
dom01_201511011851297bb.jpg
dom02_20151101185131fda.jpg
dom03_201511011851332a0.jpg
dom04_201511011851342ad.jpg
dom05_20151101185300c19.jpg
dom06_2015110118530134a.jpg
dom07_201511011853020d7.jpg
dom08_2015110118530343e.jpg
dom09_2015110118530526b.jpg
dom10_20151101185347e13.jpg
dom11_201511011853487cd.jpg
dom12_201511011853509db.jpg
dom13_201511011853510b6.jpg
dom14_20151101185353eec.jpg
dom15.jpg
dom16.jpg


と、まぁ現在は脚部のアレンジをどうするか、もしくはプレーンにこのままディテアップして仕上げるか・・・

考え中でーす。


あ、そうそう、


先週行われた千葉しぼり展示会に、私の作品だけ並べさせてもらいましたが

その写真もそのうちちゃんと撮り直してアップしますので、テキトーにお待ちくださいねwww

(そしてその後はオークションに放出するよー)



んじゃま、


したっけー!!


Comments

更新
いつも、ブログの更新を楽しみにしております!
どの作品も本当に素晴らしいです。

がっつりsary節の入ったドム、やっぱしかっけぇえーっすね(^ ^)
そのセンスと速度が欲しいですw
Re: 更新
> 五十嵐様

いつもありがとうございます!

いろいろ考察中してるのですが、やはり「ドム」として完成させますので

年内にお渡しできるようにしますのでもう少しだけお待ちくださいねw(>_<)
Re: タイトルなし
ちょいさん

おひさしぶりです!

まさかちょいプロにそんな事言われたら調子に乗っちゃいますよwww

今は色々誘惑やら仕事でなかなか進みませんが年内には完成する予定なんで、完成したらまた見に来てやってくださいねー!!

Leave a Comment

