1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
131位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
14

Category: バーナビーブルックスJr

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

こここここ・・・
今週末じゃねーか!!

HME!!(北海道モデラーズエキシビジョン)


先週は祖母が亡くなり、その後仕事でずーっと家に帰れてなくて

今朝帰ってきて黙々と作業してました。



1週間丸ごと放置せざるを得ない状況で、仕方がないっちゃあ仕方がないんだけども・・・

なんとか形にはします!!



てなわけで現在の状況



IMG_1131.jpg


IMG_1132.jpg


IMG_1133.jpg


とりあえずイメージを掴んでみたかったのと、モチベーション少し上がるのを期待してベースのホワイトとレッドを塗装してみました。
レッド部分にはクリスタルカラーのサファイアブルーをコートしてます。
(写真じゃあ分からないなぁやっぱし)

タイヤのピンクラインは当初彫って表現しようと思ってましたが塗装でやりました。

現在フロントカウル上部のクリヤーパーツの硬化待ちです。

さーて、ハンドルでも作りましょうかねwww


今のところのHME出展一覧は

ドラッツェ・ライダー
SDデビルガンダム
RGザクⅠスナイパー
HGUCケンプファー
HGUCドムトローペン
HGUCゼー・ズール
HGUCジュアッグ
HGUCネモ
HGUCズゴック改造ゾゴック
SDナイトガンダム
SDブラッディ・ナイトガンダム
MGFバーナビーブルックスJr用ロンリーチェイサー(フルスクラッチ)


それでは




したっけー!!

Comments

こんばんはw
いよいよ今週末ですねw

自分も初参加でドキドキですがお会いできるのを楽しみにしてますよ(^^♪

すすすすすす、すんごいですね!
バーニーのバイク作っちゃったんですか?
大きさもかなりのものですよね。
まだ途中だと思いますが、流れるようなラインが美しいです。
いつの間に??
saryさん、はじめまして。
お忙しいのに製作スピードが、とても早いですね。
バイクまで、精度高く製作されていて、すごいです。

もし、よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
お忙しそうなので、いつでも構いませんので、よろしくお願いします m(_ _)m

kobarutoさんへ
私も昨年が初参加でしたがドキドキでしたねwww

作例を担当しているような凄い方々とも交流できちゃう素敵なところですよー!

会場でお会いしましょう!!
ツヨさんへ
タイガーさんを組んですぐ作成に取り掛かりましたwww

バーニーのキット化の話が既に出てたもんで、誰も作らないだろうなと思って作り始めました。

たしかにデカイですが乾燥ブースにはすっぽり入ってくれます。

忠実に再現は出来てませんが・・・雰囲気だけでも・・・・ね!!
ちくらさんへ
はじめまして!!
このようなさいはてのブログにようこそ!!

よく早いと言われるのですが、けっしてそのようなことは・・・ないですよ!!

精度!?

自慢にもなりませんが目分量シンメトリでこのバイクは作成してますwwww

一応ノギスやディバイダーも持ってますが感覚で作製しました!!(なんせ急ぎの物件になりましたので)

あ、リンクの件は全然OKなのでこれからもよろしくお願いしますねー!!

Leave a Comment