1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
170位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17

Category: LBX Σオービス

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

お久しゅうごぜぇます
皆様、お久しぶりです。

ほぼまる一ヶ月更新もせず放置プレイ状態だったのにもかかわらず、
訪れていただいた皆様には感謝&申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

まぁ、職場が変わってある程度は予想はしていましたが

予想外なことも起こりまして

本来の忙しさに拍車がかかりまくってました。


最近になってやっとこ帰宅後にプができるようになりまして

いろいろ未完成品のものや新キットなんかにも挑戦してました。

未完成だったものをフィニッシュしたものが

こちら





Σ04

ヴァンパイアキャットとトリトーンは前回のエントリで紹介しましたが、それ以外が最近完成したものです。

ゼー・ズールは普通に組んで塗っただけ。

LBXハカイオー絶斗は2体目、今朝塗り終わりました。

ナイトガンダムはノーマルに組んだものと対を成すようなカタチでもう一体作製。
呪われた鎧というかダークサイド版というか、な感じです。

そして本日こんなものもー!!!


Σ05

夕方購入できましたので急いで組んでみたー!!


Σ03

そうそう、エルシオンもつい最近完成させました。

ミネルバは今回のオービスと一緒に購入、せっかくだからペルセウス、エルシオン、ミネルバとオービスを一緒に並べてみたいなと思ってwww

なので購入してからさっきまでオービスとミネルバを組んでました(チカレタ)

軽く比較画像なんぞ


Σ01

身長は見てのとおり。
でかいです。

感心したのはきちんと元のLBXのほとんどの部位パーツがそのまま使われていると言うこと。
ペルセウスで言えば上体や腰周りのアーマーなんかがそんな感じです。
(もちろん一部はクリアランスの都合で小さくなってる部位もありますよー)

Σ02

エルシオンに関しては頭部と背面ユニット、両腕・両足に強く面影を残してます。
前腕やスネの部分が一部スライドして長くなっている設定だと言うことが分かります。

Σ00

ミネルバはまんま武装関係に徹してます。



しかし3体合体だから・・・

使用する色の数がハンパねーなこりゃ(TT)




ま、月曜日も休みなので一気に仕上げます!!


あと未完成なのは・・・


HGUCケンプファー
MGマラサイ
RGザクスナイパー
旧キットハンマハンマ
HGUCネモ×2
1/100トゥランファム
グローサーフンド


これは近日中に完成させたいなぁwww

来月HMEもあるしね。

つーかHMEにエントリーできるのか?(仕事の都合がつくのか???)

あとはSDデビルガンダム、ドラッツェライダーもあるから去年に引き続いてなかなかにぎやかな卓にする事は出来そうなんだけど・・・


ま、






なるようにしかなりましぇん(泣



したっけーwwwwwwwwwwww



zzz



Comments

おひさしぶりですー^^

ダンボール戦記ですか!
子供向けプラモに見えて大人もかなりはまれるプラモですよね^^
個人的にはデクーが好きです^^
これからもブログ楽しみにしています!
お仕事忙しいときは無理なさらずに!
こんばんはw
色々と完成させてるのにまだまだ目白押し!

相変わらず凄いですね(>_<)

HME・・・自分も参加予定でおります。
ただ仕事の都合次第ですがね。

では無理なさらずにお過ごしください。
お疲れ様です!!
忙しい中でもプを忘れない素敵な心、
どこかのヘナチョコに分けてやって下さいw
もうHMEなんですね、早いですね~。
お久しブリーフ
忙しいと言いながらも合間にこれだけ作るんだから、saryクオリティは相変わらずですね~w
ダークナイトが気になります
後、台座のような工作台がw
へなさんへ
そうなんです、もう少しでHMEなんです。

忙しいからこそ息抜きにプがしたいwwwって思いますよー!!
kobaruto
いやいや~~

私みたいなヘタクソは技術云々よりも「物量で勝負」ですwww!!

もしかしたらHMEにてお会いできるかもしれませんね。

これは是非に参加せねばー!
ちょいさんへ
ほんと、お久しぶりです。

いやいや、完成間近で放置してたのが意外とありまして、それらを成仏させてやっただけですwww。

ダークナイト、気になりますか???
それじゃあ近いうちにでも詳細をアップしますよ~!

台座のような工作台はダイソーで買った升をひっくり返したものにカッティングマットを貼りつけたものでして
私は結構使い心地がよくてよくこの上でプラ材の切り出しやデカール貼りなどやっております。
お試しあれ!
ペコロボさんへ
お久しぶりです。

ダンボール戦記のプラモデルって、きちんと設定どおりに塗装しようとか
可動箇所を増やしたいとかで加工をし始めちゃうと、ガンプラよりも難しいと思いますよー!!

なので私は「修行」と思って組んでおります(マジデス)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。