1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
130位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: LBXペルセウス

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ペルセウス2作目
どもども

久しぶりの更新になってしまいましたが
皆様お元気でしょうか?

私は5年ぶりに山(整備でしたが)に1週間お泊りいたしまして、
久々のアウトドアでの仕事でしたが何とか乗り切りまして昨日帰ってきました。

んでもって本日は休みでした。

(土曜からまた山なんですよwww)

たまたま休みだった奥様と一緒に用事を足しに近所のホームセンターやら電気屋に行き、
昼は中華屋でランチをしました。

久々に子供抜きで夫婦二人っきりで飯を食うってなんだか照れましたね。ハハハ

んでもって本日の戦利品は

ホームセンターで約半額だったシロッコファン方式の換気扇と本日発売のLBXヴァンパイアキャット。

換気扇は帰宅後にさっそくセッティングし、今まで使用していたプロペラ方式の換気扇と連結させて

使用することになり、吸引力はアップ、音はダウンというすばらしいものになりました。

ですがなにぶん見た目はいまいちなのでお披露目はまたいつかの機会にと言うことで・・・。

ヴァンパイアキャットは鋭意製作中でございます。





話は変わりますが



前回の記事にてLBXペルセウスの制作依頼を・・・と言うことでコメントをいただきました。

ので、

現在手持ちの完成品がありますのでそちらの画像を何枚か撮りましたので載せておきます。


P19.jpg
P20.jpg
P21.jpg
P22.jpg

こちらが気に入ればこのままお譲りいたしますし、
もっとここをこう・・・とか、色をもっと・・・と言うのがあれば綿密なやり取りにて煮詰めていけますので
よろしくお願いいたいます。

もちろん、お気に召されなければお断りいただいてもかまいませんので、
何卒ご検討くださいね!!!


さーって、

ヴァンパイアキャットにサフでも吹きますかwww





したっけー!!

Comments

ペルセウス代行の件です。
非常にできがよく、欲しいと思うんですが、もう少しお安くならないですかね、無理であれば少し考えさせてください、

Leave a Comment

