1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
161位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
22

Category: イベントリポート

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

北海道モデラーズエキシビジョン2日目
昨日に引き続き行って来ました。

地元大手新聞に昨日の様子がでかでかと記事で紹介され・・・

それが原因なのか分からないが

人・ひと・ヒトぉ~~~~~!!!!!!!!!!!!

昨日写真に撮りきれなかったものを沢山とりまくるつもりでしたが、断念。

買い物メインに作戦を変更しました。

んでもって戦利品、ドン!!

HME003 (1)

エックス&フリーダム、二個で2,000円(二個イチでフリーダム作ります)

アイマス戦闘機2,000円(限定生産品、入手は今後困難との事!)

マシーネン1200円

特にマシーネン、

ショップブース前を通りかかったら

「マシーネンシリーズ半額にすっぞ!!」

と神の声が!!

以前から気になっていたシリーズだったので、ひとつ購入してみた!!

まぁ、積みは増えたが楽しみもふえたっつー事で、良しとしますかぁ!!



さて、すごい数のお客さんで写真を撮るのを断念しましたが、

コレだけは!と思い、

ドン!

HME003.jpg

ね、すごいでしょ?

足裏ディテがないのは置いといても、ため息ものですよね~~~。

そしてPOOH氏、

HME003 (2)

おめでとうございます!!

私的に「納得の受賞」でした!!


あぁー昨日沢山喋っとけばよかったなぁ~と、唯一悔やまれるところです。

ま、この趣味続けてれば、またいつか機会は訪れると信じて・・・

来年のHMEが今から楽しみです。

道内のモデラーの皆さん、いつかHME時期に合わせてオフ会とかできたら楽しいでしょうね~!


それじゃ今日はここまで!

したっけ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

Comments

No title
二日目お疲れ様ですm(_ _)m

お買いもの、堪能されたようでw

ザクの画像、実は期待していましたよw
(アザース)

ぃやぁ・・・、このザクはホント、ため息でますねぇ・・・^^

No title
文々さん、コメあざっす。

あのクオリティで他のMSも見て見たいですねェ。

どう?なんか作ってみる~????



俺はやだな・・・


見るだけ・・・

ばんわ~~ノシ
土日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。
あとF-2Aお買い上げいただきありがとうございました。
製作の動画はニコ動に上がっているんで・・・w
大中小の星に苦しんでくださいねっ☆
って
おい!
うちの娘達の写真がねえぞ!wwww

来年はぜひ参加してくださいねっ
では
ノシ
No title
TYPE75さん、どもでした。

そうなのよ、すっかりおたくの娘さんたち撮るの忘れてたー!!

今度ニコ動ガン見させてもらいますね~~~!

それではまたー!

Leave a Comment