1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
174位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: LBXダークパンドラ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

LBXダークパンドラ完成
昨日のミネルバに引き続きこやつが完成いたしました。

DPtop.jpg

DP02.jpg

前回のミネルバ同様、ストライダーフレームなので気になる股関節と腹部ジョイントを改修してます。
武器のデスペレイトエッジは何箇所か穴を開けて雰囲気を変えてみました。

DP03.jpg

DP00.jpg
DP04.jpg

のけぞれてます

DP01.jpg

何気にノーマルの可動範囲じゃあできないポーズ(!?)

アクション!!
おおりゃぁあぁあぁあ!!!!

DP051.jpg

あたぁ!!

DP08.jpg

これもノーマルの可動範囲じゃあ無理ポーズです。




と、いうわけで今週末に現在手元にあるLBXを出品しようかと思います。

気になる人は要チェックやでwwww







今晩から何やりますかな?








したっけー!!!


Comments

全く知らないんだけどダンボール
これすげーかっこええね!
元々こういう配色?
これ好きだわw
かずおちゃんへ
巷のちびっ子たちにはかなりの人気ですぞ。

センセの歯科にも置けばちびっ子ウケするのは間違いなし!?

最近作ってるダンボール戦記モノはほとんど劇中の配色で塗ってますぞ。

もちろんコレもね!

Leave a Comment

