1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
161位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
27

Category: ???

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

最新キットあれこれ
ツイッターでもちょいちょい晒してましたが・・・


02270.jpg

まんずエルシオン完成~。
マントはプラ板でこさえてます。
つや消しはどうしようか迷ってますー。
一応、ホワイト部分はパールなんですよー!

そして気がつけば・・・

02271.jpg

だいぶ溜まってきました。
そのうちセットでオークションにでも放流いたします。


んで、


久々のマスターグレードを組んでみました。

02273.jpg

先にデュエルを完成させ、次の日にAGE1をゲット・即パチりました。

続けて2体、パチで組みましたが

頭身バランス、ボディのメリハリ具合、特にフレームのパーツ構成はまったく異次元と言うか

斬新でしたね~!

比較的簡単に組める部類のMGではないかと思います。

02272.jpg

顔が少々優しい顔なので、
目つきを鋭くしようかどうしようか迷ってます。

明日、職場の売店でHJとMG誌をゲットできるので
作例を見て改修の方向を決めたいなと思ってます。


そして、

前回の記事以降、「味」をしめた我が息子たち、

もちろんこやつらもゲットwww

02274.jpg

ゼイドラは上の子、デクーOZは下の子が組みました。

今回はお父さんはAGE1の組み立てに夢中になってましたが、子供たちもそれぞれ夢中になってました。

手伝う頻度は前回より激減!よくがんばった!!シールも手伝ってないぞ!!


ただ、息子たちよ、


買って貰えるのは「当たり前」ではないのだぞ!!



まぁ、そのうち分かってくれればいいさ・・・。





ところで、
親子3人で一斉にプラやると、発生する「ランナー」がハンパねぇ~!!!

ま、ほとんどお父ちゃんなんだけどね。









したっけー!!!




Comments

こんばんはw
またいろいろと作られてますね。

MGAGE‐1、昨日自分も買っちゃいました・・・札幌ビックカメラでw

はやく作りたいです(^^♪

そしてお子さんたちのレベルアップ早いですね(^o^)/

これも買ってもらえるのは当たり前だから?
いつかはわかってくれるでしょう。いつかは・・・・・・

kobarutoさんへ
遅レススンマセン(^^:)

子供の成長には驚かされますね!
そしてねだられる頻度も多くなってるし!!

がんばらねば・・・(経済的にね!)

Leave a Comment