1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
174位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

いろいろと・・・
いろいろと積んである中からちょいちょい弄っております。

最近マイブームなRGザクスナさん。
201202153.jpg

右肩の増加装甲と両肩のスリング用フックを真鍮パイプと真鍮線で作成。
初めてこういう金属線を加工して部品を作ったような気がします。
もっとシャープに曲げ加工できる道具が欲しいって思いました。
あとは脚部の余分なスラスター取り付けのための開口部をエポパテで埋めて放置。


そして





これなーんだ




201202155.jpg




そうです






201202154.jpg





ガフランです。

こいつはまだまだ化けさせます。

とりあえず叩き台を作成した感じですね。

あちこちヒートペンで伸ばしてます。

ゼダスがかっこいいんだけど、とりあえず買って失望したこの子を昇天させます。

(あ、ジェノアスカスタムも積んであった・・・)




んでもって



201202152.jpg


ケンちゃん。

初出しです。
脳裏にかすかに残るharry氏のケンプをイメージしながら弄りたいと思っております。
すでにバランスは変わってますが。


んでもって





はい集合www





201202151.jpg


えーっと、
ザクが17.5mだから・・・

みんなカイデーですね(^^:)


お!?



さらに集まってきましたぞ・・・・・









201202150.jpg





こっ・・・


こやつらを完成させるまでは

新たなキットは買わないぞ・・・・





なーんてね!
でも今以上積みたくないしなぁ・・・



あ、あんなところにハンマハンマの箱がががががががが!!!!!!!

出すのめんどいから、

また今度ねwww












したっけー!!

Comments

こんにちは。
ハカイダー4人衆落札おめでとうございます!
自分も最近欲しくなっちゃって探していますw。

見事な同時進行ですねw。
(自分も似たようなものですがw。)

完成させるまで新規購入はしない?
RGMk.2販売いつでしたっけww?
ガフラン、かっかぇえ~ww
肩がなんだろうと思ったけど、羽根ガンかな
ここに黄色があるだけで色々想像膨らみますw
やっぱし変なモノ好きだなぁ
ゼダス買ってこようかなw
ピカさんへ
ありがとうございます。
今はSICは下火のようなものなので、割りと探せば安くありますよd(^_^o)
見つかるといいですね!

そーだ、マークツー!!
むむー、揺れますねw
ちょいさんへ
そうっすか!?あざっす!!

羽ガン、正解です(PGですよ)!!

私もね、たまに生き物チックなのをやりたくなるんですよ。

なんかABでもつくろうかな~。
それぞれ全てに手が入ってるって凄いですね!
ガフランって何気に弄りがいのあるキットなのでしょうか?!
ハカイダー揃い踏みカッコイイっす!!
ガフランでかすぎw
ケンプも何気にデカいんですが、HGUCオンリー?
腹部延長だけでここまでおっきく?あるいはMGもつかってらっしゃるとか?
このモモなんだっけなー。MGザク?
股間のパーツはどっかで見たよーな気もするんだよなー、ギャプラン?違うかなー。

自分も、いっつも「これを完成させるまでは買うまい」と思いつつ買ってしまうので、そろそろセイラさんに「軟弱者っ!」と罵られそうです。
へなさんへ
えへへ。
基本天邪鬼なのでキットを否定するわけじゃないですが、必ずスタイリングに関しては手を入れてますね。

ハカイダー、かっこいいでしょ?
初期の石ノ森作品ってダークな雰囲気があってかっこいいですよー!
joniponさんへ
デカイよー!
ケンプファーはharry氏のMGベースケンプも出来上がってみたら1/60サイズに迫るほどの大きさだったのを覚えてますので、そこんところの巨大化もリスペクトってことでwww!!
一応HGUCオンリーでミキシングしてます。
太もも~ひざ間接はHGUCドム、股関節は何かのボールジョイント、ウエストでも延長してるけどそこは社外バーニアパーツの組み合わせです。股間の前垂れはギャプランで正解ですー!!パラスアテネでも使いましたね。

私もセイラさんに罵られるどころかピンヒールで踏まれた上にムチで叩かれそうです(--:)

Leave a Comment

