1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
137位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
01

Category: ガンダムAGE1

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

明けちゃってましたね
え~

前回の記事からかなりあいてしまったうえに

気がつけば新年を迎えてしまっていたsaryです。


ガキ使の「笑ってはいけない・・・」を見ながらモデモデしてましたよ。

まったく時間を気にしてませんでしたので

番組が終わって何気にPCの右下の時計を見たらすでに日付がとっくに変わっていて、

カウントダウンも聞けなかったのでいまだに明けた気がしませんです。

明ける前に2011の総括・・・とかも記事にしてアップしようと思ってたのですが
思っただけで終わりましたね(笑

まぁ、一言で申し上げますと
私にとっての2011年はまさに「出会い」の1年だったような気がします。

シン☆さん、kentaさんとの出会いから始まりHMEへのエントリー決意、アシカイクル結成、うに君、DOOVAさんがアシカイクル参入、n兄さん、POOHさんにも会えました。また、忘年会にてトーマスさん、しろますさんとも会えました。

いろんな方々とお会いするということはその人の数だけ異なる「スパイス」があるわけで
その「スパイス」は間違いなく自分の作風や技巧に反映されるのです。

同時に自分以外の方の作る作品を見て触れた機会も多かったですね。


また、昨年はスティッカムライブでのコミュニケーションが一時楽しかったのですが何故か今はあまり使わず。

代わりに(ってわけではないですが)ツイッターでの情報交換&ツイ友作りが飛躍的にアップした年だったのではと思います。



そのおかげで当ブログのリンクも増えました。ありがたいことです。

(基本、来るもの拒まずなんですがコチラからリンクしてってのは言えないチキンヤローなんです(泣)


ここいらで2011年総括!!



「出会い&感謝」



ありがたやありがたや。





そして2012年、

抱負として

「人をひきつけるモノ」を作成していきたいと思います。

今までは正直、「見た目」だけの中身がないものが多かったような気がします。

まぁ、これは作った本人しか分からない事っていえばそれまでなんですが、

作品にもっと深みが出たらなぁと思うわけですよ。


とは言っても今までどおり「思うがまま、ノリと勢い」で作っていきますがね!!


それが何か?



そしてそして

新年早々、オークションに出品しましたー!

HGAGE ガンダムAGE-1スパロー

HGAGE ガンダムAGE-1タイタス


製作記事もなにもないですが、ひっそりと作ってました。

とりあえず画像をダララっと

sparrowtop.jpg
sparrow00.jpg
sparrow01.jpg
sparrow02.jpg
sparrow03.jpg
sparrow04.jpg
sparrow05.jpg
sparrow06jpg.jpg
titastop.jpg
titas01.jpg
titas02.jpg
titas03.jpg
titas04.jpg
titas05.jpg
titas06.jpg


それではー


今年もよろしくお願いいたしますねwwww!!!





したっけ!!!

Comments

おけましておめでとうございます!
今年もますます盛り上げて!
どんどん輪を広げて行きましょうね!
期待してますよーーーーー!!

いつの間に・・
タイタスの左ふともものデカールかさね貼!?!
なんか新鮮です!
いいAGEガンじゃないですかぁーー!!!
GEKI店長へ
あけおめでーす!!
今年はどこかでお会いできたらいいですねー!
私も色んな事に首を突っ込んでいこうかななんて思ってますー。

AGEはアニメのほうはさっぱりなもんで、しかし買ってしまった以上は成仏させてやろうと
好き勝手に作ってみました。

ブルーフレーム用のガンダムデカールがなかなか出番がなかったのですが
ようやっと使い方を思いついてやってみました~!
イメージは格闘家のパンツですwww。

あけましておめでとうございます!
saryさんがチキンヤローなのは以外でしたが、
こちらから声をかけさせていただいた時は凄く緊張したのを覚えていますw
十分作品に引き付けられていますがw
今後の更なる展開を楽しみにしております!
あけましてておめでとうございましたw
今までもじゅーにぶんに魅せる模型だと思いますがww
今年もsary節を楽しみにしとります~
へなさんへ
明けましておめでとうございます。

そうなんです、チキンなんです(^^:)
なのでいろいろな方から声をかけてもらうたびに喜んでおります。

引き付けられてますか?
ありがとうございます!

今年も切磋琢磨していきますよー!!
ちょいさんへ
明けましておめでとうございますwww。

魅せれてましたかね?
自分的にはまだまだだと思うのですが・・・

まぁ、自分のようなタイプは数こなしてナンボだと思うので
今年もぽんぽんぽ~んときゃりーぱみゅぱみゅのようにがんばります!(←どんなだ?)

あけましておめでとうございます!

saryさんの作品十分すぎるほど魅力的なんですが...
(メガザクスナイパーなんてあれ以上どう魅力的に?(笑))
SD デビガン、年末時点ですでに凄いことになってましたね。
完成たのしみにしております!

それでは今年もよろしくお願いいたします!
ツキデコさんへ
明けましておめでとうございまwwwす!

今年も宜しくお願いしますね( ̄▽ ̄)


それはそうとココだけの話、デビルなアレについてはミーティングで皆に見てもらってからというもの、どうやら燃え尽きシンドロームみたいのに襲われて放置中です( ̄◇ ̄;)
ま、まぁ今年中にはたぶん完成しますのでお待ちくださいね~。
(違うのは次々ロールアウトしてます(^◇^;)
あけましておめでとうございます!
今年も凄いのから始まりましたね~
またガン見&参考にさせてもらいます!
しっかしセンスがいいですね~。ウラヤマシス(遠い目・・・)

オイラのタイタスも完成したんで、宜しければダメ出ししてくださいませ。

今年も宜しくお願いします。

まいちーさんへ
明けましておめでとうございます。

うーむ、凄いですかね???
正直、各フォームの活躍がもっと見れると思ってたのですが全然そんな事はなく、
せっかく買ったキットもテンション上がらずに作ってましたからね~。

でもタイタスの配色変更、デカール好き勝手貼りは楽しかったのでなんとか完成することができました。

ガフランとジェノカスもあるんだけど、、、
どうしましょう((((;゚Д゚)))))))

今年も宜しくお願いします!

Leave a Comment