1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
161位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
17

Category: ガンダム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

休み終了(?_?;)
長いようで短かった盆休みも終わり、本日より仕事しております。

小1の息子も本日で夏休みが終わるので、
宿題とか習い事とか塾とか頑張ってたから
昨日プラモ屋へ行きました。

息子はHGUCのシャアズゴ、
私はSDのガンダムを(チョイス逆ぢゃね?とかなしよ)
買って帰りました。

そしたらものの2時間ちょいで完成させやがって

「もう少し味わってじゃないけどゆっくりやれよっ!」

て思いましたが、その気持ちも痛い程解るので何も言えませんでした。



次は1/100が作りたいとの事。
ちなみに後ろのティエレンは5月の休み中にヤツが組んだモノ。



これは手持ちのHGUCガンダムとSD頭部を使用した少年体型SD。
もちろんお父さんである私のだが。

つーことはアレか?マイ・サンが次に欲しいヤツって

マスターグレードつーことか?

…まじ?

先が思いやられるなぁー(^◇^;)

まぁ、いい。

俺が叩きこんでやる!!


その前に先立つものを何とかせねば(>_<)くう???????


したっけー!!

Comments

No title
なんか幸せそうだなぁ~。
てかパチ組みとはいえ6歳でHGUCを2時間w?
もうMGしかないっしょw
No title
うお!早いよ!かずをさん!

そーなのよー、生意気ばかし言っちゃって
お父さん困るDEATH!

でもMGのジオなら冗談抜きで行けそうです。

(それだけパーツ割は大雑把なんです)

No title
お~6歳でHGをパチりますかぁ~(・∀・)ノ
しかもサクサクと誤組みもなくですかぁ?
足とか輪っかの太さとか、微妙に違うのに。(´◉◞౪◟◉)

次回の日記には
お父さんガンダム
体がSD頭がHGUCのおっさん体系UP希望ww
No title
まこっぴさん、お父さんガンダム

了解です…


Leave a Comment