1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
130位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: HGUCジェスタ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

トライスター完成
AGE2話を横目に更新しております。

前回の記事の状態から毛が生えた程度ですが、

ジェスタ×3、完成いたしました!!

JESTA28.jpg

JESTA27.jpg

右側が切れてますがクリックで別窓で見れますのでご了承ください。
(テンプレ変えようかな・・・)

JESTA21.jpg
JESTA22.jpg

U007ナイジェル・ギャレット機

3機のうちもっともプレーンな仕様のジェスタを意識して作製。
シールドにミサイルは危ないと思うので、発射時にフタがパージしてシールド内部から発射、というように解釈してフタをしました。これはU008、U009のシールドにも共通です。

あと、シールド保持アーム、当初は可動式のものを作製してましたが、製作途中で破損しまして・・・

通常のアームパーツになりました(--:)ムググ

JESTA23.jpg
JESTA24.jpg

U008、ダリル・マッギネス機

他のMS専用武装も使いこなせるというオラ設定により、右手にはユニコーンガンダムのバズーカ、
左手にジェガンのライフルを持たせてます。

左手はジェガン系MSの左持ち手を加工し、人差し指がトリガーガードにかかるようにしてます。

JESTA25.jpg
JESTA26.jpg

U009、ワッツ・ステップニー機

見た目の豪快さから、得物はこういうヤツしかねー!
と思ってジェスタのライフルにジャンクやらプラ材でせっせここさえました。
給弾ベルトの都合であまり思い切ったポーズに追従はできませんが、飾るときは是非素立ちで・・・!
あまり動かすと塗膜が剥がれたりしちゃうので唯一ポージングさせたのがトップの画のヤツです。


今回珍しくキット付属のホイルシールを使用しました。
バイザーの前後とライフルのホロスコープの前後に使用しましたが、ただ貼り付けるだけじゃ芸がないなと
Hi-Qさんのホログラムシールを上から貼り付けてます。
(ほとんど自己満足ですが)若干、見え方が違います・・・!

JESTA18.jpg
JESTA19.jpg


あぁ・・・ボケとるやないかい・・・


んで、早速オークション前線に投入しました!!

コチラ!!

久々にモデラーズギャラリーにも投稿してきました!
コチラ!!
良いなと思っていただけたらポチッとおねがいしまーす!!





さーて、今夜から何しようかな・・・






したっけ!!

Comments

完成おつかれさまです!
3機ともそれぞれ個性が付けてあって素敵ですね~
僕はやっぱりガトリング装備にうっとりしてしまいます。
弾倉からのベルトとか…僕には想像もできないです。
さらにもう1機?今度のはどんなんでしょ?めちゃくちゃ楽しみです~
イッシンさんへ
さすがにエネルギー使いましたね~!

今度のは「俺専用機」!!にしますのでいろいろやらかすかもしれません(^^:)

ま、ゆっくりやりますよ!

お楽しみに!

Leave a Comment

