1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
161位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
13

Category: HGUCジェスタ

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

寒wwwwwwwww!!!!!
いやぁ~、
最近朝晩めっきり寒くなりましたです。

この季節、花粉かな?と鼻水をズーズーすすってたら

どうやら風邪を引いたらしく、おとといの夜は明らかに発熱から解熱までのサイクルを寝ながら味わい、
昨日も調子が悪くて15時に早退して帰宅、書かなければならない書類があったのでそれをやっつけて
18時には夕飯、その後イナズマイレブンを息子達とソファで見ながらウトウト・・・
「今日はもう駄目だ・・・」と19時半には寝室でダンボール戦記を見ながらそのまま朝まで寝てました。

おかげで本日は調子戻りましたが、油断できませんね!

そろそろバイク通勤は限界かも・・・


で!


しばらく調子悪くて更新サボってました~!

とりあえずトライスターが形になってきたのでここいらで一度晒します。

JESTA07.jpg

とりあえず基本色の塗装とスミ入れ、デカール貼りまで終わってます。

んだばU007、ナイジェル・ギャレット機

JESTA08.jpg

ボケてますね(^^:)スンマセン

ギャレット機はリーダー機という事で機体のカスタマイズはせずに供与された状態のままで使用しているというMy設定でこうなりました。

「アナハイムの新型だぜ。ユニコーンには及ばないかもしれないが、基本スペックはジェガンの比じゃないぞ。全然このままでもイケるって!」

みたいな事を言いそうだなぁ~と。
何気にダブルマガジンです。

JESTA09.jpg


続いてU008、ダリル・マッギネス機

JESTA10.jpg

パイロットのダリルは専用の武装以外にも他の機体専用の武装等も器用に使いこなせるというMy設定。

「余ったり使われてない武器は是非とも回してもらいたいねぇ!持てるだけ持ってくからよぅ!」

JESTA11.jpg

はうう・・・シールドのヘアライン風の傷が目立ちますが、左の武器持ち手を作ったのを見てくだしぇ~!!


最後にU009、ワッツ・ステップニー機

JESTA12.jpg

大柄でおそらく豪快なキャラクターに合わせて武器もガトリングを装備ーーーーー!!!!
攻撃は最大の防御といわんばかりにシールドは無しです(今のところですが)

JESTA13.jpg

やっぱり得物はデカイのがいいねぇ~!


まだまだ手直しや未塗装の部分がありますのでもう少しかかりますが

近日完成できるかと!!



そしたらもう一機作るんだ~~~~!!





楽しみ~~!!





したっけwwwwwwww!!

Comments

!!!
早い!早すぎます!!×3
ガトリングかっこいい!ジェスタにはコレぐらい厳ついのも似合いますね~
完成記事楽しみにしてます!
三体同時でこのスピード、さすが!!
持てるだけ武器持ってくタイプ、好きだなぁw
欲張りなのかそうなのか(´Д` )
部隊って感じが凄くいいですねぇ~!
個々の性格が装備に表れる、
こうゆう設定たまりませんw
なんかめっちゃ楽しそうですねー
でも裏腹に3体作るのは大変そう

ん?もう1っ機追加ですか?
そのテンションはさすがです!
さっすがのスピード。
スゴイなぁ。。。。。

ジェスタ買ったはイイけど
箱開けることもなく放置してます^^;

お仕事バタバタしててミーティングのスケジュールも
打ち合わせできてないですけど
次ミーティングまでには何かもってけるように
がんばりまっす><
イッシンさんへ
ありがとうございます!

イッシンさんのスペシャルなジェスタも私は楽しみにしてますよ~!!

私はこの後もう一機作ります!!

お互い楽しみましょう!!
ちょいさんへ
いやいや、実は最近具合が悪い時があってまったく触れてない時期もありましたからね~。
それがなければもう既に完成してたかも・・・なんつって(^^:)

もっとそれぞれ武装てんこ盛りにしてもよかったかなぁなんて思うので
次のジェスタでリベンジします!!

へなさんへ
ありがとうございます!
次はワンマンアーミー的なものを企画してますのでお楽しみに!!
GEKI店長へ
楽しいのと大変なのがそれぞれ3倍ずつな感じですね(^^:)

もう1機いきますよ~!!
この3機製作の経験を踏まえたものプラスアルファでやります!!
シン☆さんへ
いやいや、そんなたいしたこたぁないですよ。

仕事が落ち着いたらミーティング企画しましょうよ。
4機目はじっくり時間かけて他のと同時進行しますので~。

(kentaさんのヴァカガンもその頃には・・・ジュル・・・)

Leave a Comment