1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
159位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: HME2011

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

HMEへの道その5
いやぁ~

手はね、

動いてるんですよ!

ただね、

ブログネタにするような事をやってないのよ。


ん?



だって





塗装の最中なもんで(;´Д`A




その証拠に






ほれ









ちょいと暗めに振って

あとあと貼る白いデカールが引き立つようにしてます。


今日も塗ります。

ドライセンのスミ入れまでは終わらせたい!!


でもね、


なんかすごい湿気なのよ(;´༎ຶД༎ຶ`)



大丈夫かな?




したっけ!

Comments

めっちゃ!頑張ってますねー!
北海道も湿気が関係してくる
なんて
地球の気候変化のせいですねー

それはそうと!!!
saryさん!!
HMEには何体持って行くんですかー??
GEKI店長へ
どもども~!
ホント、北海道でもこんなに湿気あったかなぁと最近特に思いますね(;´Д`A

HMEですか?
何体だろう?

MGで2体、HGUCで4体、メガザク1体、オーズ1体、LBX7体は確定してますが、
場の雰囲気とスペース的な問題上、差し引きする事も考えてます。
(AB祭りのズワースとビルバインもあったな・・・どうしよう(>人<;))

HMEでお待ちしてますよ~!
ドラちゃん、イイ感じですね!
パラスと韻を踏んだ配色がイカす!!!
つぅ事はもうひとつのアレも
この線で行くのかな?
楽しみだな~
3万HITおめでとうございます!
ドライセン、今の感じでも青がいい感じで引き締めてますが、
白デカール貼ったら一気にブワっと、
多くの情報がきそうですね!
凄く楽しみです!

Leave a Comment

