1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
130位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: イベントリポート

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ジェガンミーティング開催!
昨日の19時より

札幌の某所で開かれました~!

私は職場から車で直行しましたのでアルコール抜きで参加しました。

元々お酒は飲んでも飲まなくてもテンションは変わらないのでヘッチャラなんでd(^_^o)

私が会場に一番乗りでした。18時半くらいでしたね。

そして10分後位に

「saryさんですか?」

と訪ねてくる人の良さそうな方が現れた!

kentaさんだ!

そうですと答えると、想像してた通りの人でしたとの事。

想像されてたとは驚いたが、Kentaさんのキャラを見て私も安心しました( ´ ▽ ` )ノ

そして19時ジャストくらいにシン☆さん登場!!

ミーティングスタート!!

しばらくオーダーすることも忘れて早速3人で話し始める。

しばらく話し込んだあとで、見かねた女性従業員が「何か飲めや(-_-#)」と言わんばかりにオーダーを取りに来た。

しかしやっぱり話の勢いは衰えることなく、食べ物も頼んだが

ミーティング終了した23時近くまで食い気そっちのけで話し続けました。

なんせ4時間弱店にいて、お会計が5400円弱って・・・

思わず「安!!」ってみんな言いましたね(笑


肝心の話の内容ですが、

それぞれの模型歴や仕事、ブログにて話題になったネタ、オークション、etc・・・

そりゃもう沢山話しましたよ!

私はジェガンとドムとザクキャノンを

Kentaさんはジェガンとジムを

シン☆さんはジェガンとずをコンエルメス、キャノコンのサスカッチ、SDサバーニャをそれぞれ持ち込みました。

それを見ながら、手に取りながら、

話の勢いは衰えることなく、楽しい時間を過ごしました。

私自身、ネット上でしか見てなかった、あの!?作品達が!!

一同に集まると、その壮観たるや。

(あ、写真は今回はないです。カメラ持ってって無かったので(;´Д`A)

そして今年のHMEにみんなで1卓借りて出展する事を決めました~!!

よっしゃー!!

今思えば、私はお二人とは初対面だったのですが

いきなりあんなに話が盛り上がるとは思いませんでしたね。

同じ趣味を持つ者同士として、
ブログのリンクしてくださる方として、
Twitterでお互いフォローしてる者として、
リアルに会う事自体初めてだったのですが、

もうまさに何年も前から知っているかの様なフィーリングでした。

何かここから始まるといいですね

なんて話も出ましたが、マジでそう思います。

起こせるか?ビッグウェーブ!?ナンテネ

あ、そうそう、

kentaさんがデジイチで、シン☆さんは携帯で写真撮ってたから

お二人の最新記事にて公開してるかもよ~!?

見たい人は要チェックや~~~!!


まだまだ書き足りない気もするけど、

今回はこの辺で失礼します

(iPhoneからの更新なので手が疲れたという噂です)



それじゃあ、また夜にでも。




したっけ!!






いやーよかったよかった!!

Comments

こんにちわ!
ジェガンミーティング、楽しかったみたいですね~
しかも作品群が壮絶な感じがしてさぞ豪華なテーブルだったのでしょう。
※食べてる暇ないです~みたいな感じですかね。

僕も最近、たまにですがネットモデラーさんと直接あって
製作物を見せ合いっこしたりしてますけど、ホントいくら話しても
全然時間が足りない位話せますよね!
他のお二方の写真が楽しみです。

北の大地から起こしてくださいね!ビックウェーブ!
hidezoさんへ
そうなんです、食べるのを忘れてという表現がまさにピッタリの状況でした。

今度集まる時はカメラ必須だと思いましたね(;´Д`A

お二方の最新記事が楽しみです(←他力本願でスマソ

しかしあの状況は凄かったなぁ~

ジェガンミーティング乙です!!
御三方が作品持参で揃うとそりゃ油っこいテーブルだww。
でも楽しそうですね♪
そしてHME参戦宣言!!
自分、こっそり見に行きますよw。
(あ、シンさんに顔ばれてるかw。)
ジェガンミーティング乙でした!
充実の数時間だったようでなによりです、、、!w

次の打ち合わせ兼食事の際にはご一緒させていただきますー!

Leave a Comment

