1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
173位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
22

Category: パラスアテネ

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

なかなか・・・
今週末は法事で金曜の夕方から実家のある帯広に帰省してました。

んでもって今朝帰ってきて

「何しようかな~」

と、おもむろにパラスアテネにジャンクパーツをぺたぺたと貼り付けてました。

個人的には正面から丸見えな股関節は気に食わないので(被弾したらヤバそうかなと言う意味でね)

増加装甲をでっち上げ!!!!

そして股間の凸部も大型化!!!!


PA03.jpg




え~と、


確か女性パイロットだったんですがね~


「何の思い入れも無いと言うことで好き勝手に」

が今回のコンセプト!!!!

いくで~このまま~!!!



ふと思ったんだけど、ドライセンの袖付きがアリなら

パラスアテネの袖付きもアリなんだろうか・・・?

って思ったりしたのだが、ジュピトリス系MSではありえないか?

シロッコ的じゃあないかと思ったら「袖」を付けるのはやっぱり無かったことに・・・

さーて、もう少し弄りますか!!



したっけ!!!

Comments

袖、今が旬ですぜアニキ
なんでも付けてれば上手くいきますってwww フフフ...
ほんとはぇ~なぁ。
竜さんに次ぐスピードなんじゃないかと思いますぜ兄貴!
鯖ちゃんへ
早速ですが袖をつけましたよ。
次回の記事でアプしまっせ!!
かずをちゃんへ
いやいや!

なんも早くないし!!

ドム以降何も完成しとらんよ!!

焦る~(;´Д`A
以前、MGの方でちょこっと絡んで頂いた事のあるmaichiと申します(忘れちゃってますかね・・・)。

自分もちょうどパラスに手を掛けていたんで、saryさんがやられていたのを見てマジでビックリしちゃいました!

あちこちパクら・・・ちゃうちゃう、参考にさせてもらいますので、凄いの作ってくださいませ。

これからもちょくちょく遊びに来ますんで、宜しくお願いします。

Leave a Comment