1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
155位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: センボンガタナ2nd

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

センボンガタナ登録完了!!
センボンガタナって登録したらもうその順番にアップされて閲覧可能なんだね!?

(スンマセン、センボンビギナーなもんで(^^:)

締め切りまで1月半、

もうちょっと勿体つけて締め切りギリギリに登録すればよかったか・・・


なんて考えてましたが



もう登録しちまったモンはしょうがない!!
細部説明行くぜオルァ~~~~~~~~~~~~!!!




DOM23.jpg

ってイキナリザクキャノンかよ!?

いやいや、今回のこの僚機であるザクキャノン無しでは脳内ストーリーが成り立たなくなってきましたので
急ごしらえしたものですがなかなか気に入ってます。

単機で敵部隊の間合いに飛び込んでいくドム。

バズーカ、シュツルムファウスト、ショットガン、ヒート剣と打ちつくし、使い捨て、

残りの武器はしけた腹部の拡散ビーム砲と対MS装甲用のナイフ。

ほぼ丸腰といっていい状況でも、まるで楽しむかのように連邦のMSを手玉に取るのは

ザクキャノンの正確な支援射撃と戦況に応じた各種弾薬のセレクトによるもののおかげでもある。

みたいな。

ちなみにザクキャは無改造・オリジナルペイントのみ。



どんだけドムでかいんだよ!?

とか言~わ~な~いの!!


それじゃドムさんいきますか


DOM10.jpg

はうあ!?

後部マウントラックのジャイアントバズがまがっとるけん~!!(汗

ちなみに今回のドムさんのフル装備状態です。

基本スタイリングの改修状況は過去記事を参照してくださいね~。

肩から背面にかけての偽装網はパンストを使用してま~す。(←初めて使ったけどいい感じじゃね??)



DOM13.jpg

ランドセルはプラ板箱組み&各種ジャンクパーツで構成。

もうちょっとゴチャゴチャさせたかったですがネタが思いつきませんでした~アハハ



DOM02.jpg


やっぱりドムと言えばジャイアントバズ!!

バズーカのグリップの可動化やバズーカ自体の延長で迫力がアップしたと思います。

肩アーマーの上がり具合と頭のめり込み具合、ヒザ部分の改修は今回のお気に入りポイントです。

DOM14.jpg



む~、こんなもんかなぁ???



何か「ココ見たい!」とか「このアングルで!」のような要望があれば、できるかぎりお答えしますので

コメにでもリク内容をカキコしとってくださいね!!



それじゃあ今日はここまで!



オラザクかぁ・・・



始動・・・



してみっか・・・???













したっけ!!

Comments

No title
センボン完遂お疲れ様でした。
すごい作品ですね。
ザクキャノンの効果もバッチリだと思います。
ドムが際立ってます。
マジでカッコイイです!

では、ポーズリクを。
ヒートサーベル(両刀)で切りかかるポーズをアオリで見てみたいっす。
No title
お疲れ様でしたー
なるほどこうきましたか!
味がありますね!大好物です
ではではツヨさんとおなじく
ポーズリクを2体でジェットsaryアタックを
かましているところをお願いしますw無茶振り?ww
No title
センボンドムお疲れ様でした!
いきなりのナイフ一本ドムがツボすぎです。
普通のドムじゃ似合わないと思いますが一匹狼臭プンプンでフル装備あってのギャップ萌えですw
ほんといいもの見せていただきました。

ポーズリクはsaryさんがパンストを破っているところをお願いしますwww
了解でーっす!!
ツヨさん、ゲキ店長、OSMさ・・・

ま、まぁ最後の方のリクは置いておいて、

ツヨさん、ゲキ店長のリクにお応えして次のエントリー書きました!!

ご覧アレ!!

Leave a Comment

