1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
161位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ハカイオーできました!!
ダンボール戦記よりハカイオーです。

実質完成まで5日くらいかな?

大きさはSDシリーズとやや同じくらいなので塗り分けが鬼門でした(:_:)

GEKI店長のブログにてダンボール戦記のプラモの写真を集めていると言うことで僭越ながら早速投稿してきましたよ~!!

投稿した画像です↓

hakaio00.jpg
まんずパッケージをイメージしたショットです。(加工してます)

hakaio03.jpg
これはトリミングした以外は無加工写真です。
濃紺部分はパールコートしてますので怪しく輝きます。
イエロー&オレンジの箇所も蛍光色ベースで調色しましたので発色は良いです。

hakaio04.jpg

んでもって劇中よろしくガオウキャノンです。
もちろんCGでエフェクトかけまくってます。

以下は投稿しなかったやつです。

hakaio01.jpg

hakaio02.jpg

そして・・・































hakaio05.jpg
大きさ比較で一枚。

シャアザクがビビッて内股になってるのは内緒だよ!


さて、モデラーズギャラリーにも投稿してこようかな?






したっけ!!

Comments

No title
ハカイオー頂きました
ありがとうございます!
我王キャノン大迫力です
今度エフェクト教えてくださいw
No title
GEKI店長どうも~!
早速の掲載ありがとうございま~す!
どんどんバリエーション機体等増殖していったら楽しいですね!

エフェクトですか?
じゃあ今度それをネタにして記事上げますね~!
ガチャピンww
はじめまして。ダンボール戦記まだ観たこと無いので
最初、スクラッチのオリジナルかな?と思ってしまいました。ww

なかなか、改造?し甲斐のあるキットですね。(僕には無理ですが・・・)
各所、ああしてみたい・・・こうしてみたい。というデザインですよね。
名前もハカ〇ダーに改名して、色を変えてみたくなるし・・・剣も

大型ナイフに変更とか?

随所、楽しませて頂きました。
一つ目が、息子さんに目をつけられてるとか?壊される心配度とかww
集合写真で、ベアッガイ改造ガチャピンは、ノーマークだったので

かなりツボに来ました。
誰かヤルだろうと思ってましたが、僕はココではじめて拝見したので
やっぱり居らしたww堪能させて貰いました。
No title
おお!このキャノンエフェクトはかっちょいいっすね~!!
本体のメタカラーもあいまって、最凶て感じ
本編は見たことないんですけどねw
No title
流行ってるなぁ~
俺も・・・・・・・いやいや、やることが一杯><
非常にカラフルな感じだから確かに塗り分け大変そうだね。

Leave a Comment