1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
166位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: センボンガタナ2nd

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

重力下仕様にケテーイ!!
タイトルどおり、センボン用のドムですが

重力下仕様で行くことにしました!!

理由は・・・

1、ビーム兵器より実弾兵器のほうが自分の中のドム像にピッタシだったから。

2、実弾兵器を主体に装備することにより予備の武器や弾倉をてんこ盛りで装備できる!!

3、ツインメリットコーティングもやりたい!!

といったところです!!

DOM03054.jpg

まぁ脳内設定では運用プログラムの書き換えと足首のホバーユニットの換装で簡単に宇宙用MSとしても使用できたという事にしてます(^^:)

現在の武装

ラケーテンバズ

ジャイアントバズ(リヤスカートにマウント)

2連ショットガン

シュツルムファウスト×2(ネオジム磁石でくっついてますよ)

ヒートサーベル

固定武装として拡散ビーム砲・・・

さて、あと何を装備させようかな???

あ、ちなみに顔面のブレードアンテナみたいなのは

対MS用のワイヤートラップから顔面、つまりはカメラユニットを守るためのものとして設置してみました。

精密ディテはイマイチ思いつかないので、ここいらで塗装に入ろうかなと思います。

あとは汚しや表面処理でリアルさを追求・・・できたらいいなと。



あ、そうそう、

巷で話題のダンボール戦記から

重LBX(?)



DOM03055.jpg



「ハカイオー」とりあえず組んでみた!!

軽く合わせ目消しまで行いました。

GEKI店長のとこで画像募集してるので、完成したら送ってみたいと思います!!


あとは・・・

今日近所の本屋さん何件か回ったけど

電ホビなかった・・・

ワグテイルやりたいんすけど~!!

(実はそのためにジム改も進めてたりする・・・)



ぢゃあ今日はここまで!



したっけ~~~!!

Comments

No title
あら!ハイカイオー!!
よろしくおねがいしまーーーす!ww

っていうかドムよすぎです!
No title
お!?ゲキ店長!!
嗅ぎつけましたな?(笑

息子が欲しがるのでナイショで組んでます(^◇^;)

もう少し待っててくださいね~!
No title
凄い凄い凄い!!!

物凄いカッコイイ!!!

ザメルもどうかしてるカッコよさでしたが、このドム、抜群にカッコイイです。

僕の中では、かつてHJに掲載されたHarryさんの寒ドムの向こうを張るカッコよさ。
正直ここ5年で見たドムの中でサイコーです!!!

凄い~

見たい~

完成、物凄く楽しみにしてまっす!
No title
ケンタさん
いやいやいや、まだまだですよ。
確かにハリードムはスゴイインパクトでしたね!
少なからず影響されてるかもしれないです!
これからの塗りandツインメリットコーティングの出来次第でどうなるか?
私も楽しみです!!

Leave a Comment

