1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
139位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ごめん、でもありがとう
前回の記事、削除しました。

理由は此方の配慮の無さです。

申し訳ありませんでした。





しかし、寄せられたコメントは全て熟読させてもらいました。


まさに賛否両論、人それぞれの思いを確認しました。

しかし、そこにはダレた馴れ合いの言葉はなく

各人ごとの素直な意見がガチで寄せられたと感じました。

何が正しくてそうじゃないか

ありもしない答えを無理やり自分の価値観の中だけの正義に当てはめてたお山の大将みたいな自分に気づきました。

とても恥ずかしい思いでいっぱいです。


こんな私に真剣にこのブログやTwitterにコメントしてくれた皆さん、

ありがとう。

本当にありがとう。

真剣にコメントしたわけじゃねーよっていう発言だったとしても

ありがとう。

何かに気付く事が出来ました。


1モデラーさん、ごめんなさい。でもありがとう。


今回の一件で

リンク解除をご希望の方がいらっしゃれば遠慮なくお申し付けください。

こんなヤツですが、
今後もお付き合いしていただけるのなら

あらためて宜しくお願いいたします。


注意)ブログを閉鎖とか更新を控える事は考えてませんのであしからず。




次の記事は前向きなのをアップするぞ!



したっけ

Comments

サリーさんおはよー


僕は同じ意見だったから賛同しただけですけど、なーに悩むこたぁないすよ

サリーさんが思うようにやればいいと思います
No title
おはようございます!

人それぞれ捉え方はあるのであまりご自分を責めないほうが良いですよ!
人一倍正義感が強くて、ご自分に正直なんだと思いましたよ。
※僕も先日の自分の記事にプラのことも書きましたし(汗)
僕の中でこうゆう時は「控えたほうが良いのかな?」という思いと
こうゆうときだからこそ「明るい内容を!」という思いが両方あるのは事実です。

まぁ、自由に発言出来る場ですから思うことを書けば良いと思ってます。
それがもし間違いだと気づけば訂正して謝れば良いですし、気軽にいきましょう!

関西方面はすっかり通常の生活に戻ってますが、そちらはまだまだ大変だと思います。
くれぐれもご無理はなさらずに・・・

Leave a Comment