1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
167位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

どっひゃぁ~~!!(汗!!
新年明けまして更新をサボっております。

と、いうのも

ずをコン出撃機体のスパートや

MGC2出撃機体の作成に集中してまして、

ようやくずをコン機体のめどが付きましたので

ここいらで更新なんぞ。



昨日、出品中のオークションが2件終了いたしました。


まんず前座としてコレ



ok01.jpg


前座と言いつつも正直予想外の高値でした!

アクセス・ウォッチ共に好感触!!

発光ギミック入れてもよかったかな・・・?

コレは明日の午前中に集荷・発送いたしまーす。

落札者さま、もう少しお待ちを~~~~!!


んでもって

キャノコン出撃機体のコレ


ok00.jpg

終了間際から怒涛の入札ラッシュ・ラッシュ・ラーッシュ!!


え?   え??     えー!!!!!!


終わってみたら自己最高額にて終了ー!!

ウォッチ・アクセスもすごかった!

いやぁ~ビビりました。

まぁ1/100のザメルなんてそうそう手に出来ませんからねぇー。

複製とかもしてないので(つーかできませんでした)完全なるワンオフ!ってのがよかったのかな??



大きいのはしばらくいいや・・・・

なんて思ってましたが、またネタが浮かんだらやってみたいですね!!



兎にも角にも


オークションに参加していただいた皆様、

ツイッターでコメントくれた皆様、

ありがとうございました。

また更なる精進に励みます!!


さーって、これから塗装しまーす。



したっけ!!

Comments

No title
なんという高額・・・

いや、むしろsaryさんの技術なら納得です!

すばらしいです!

落札した人はさぞ満足でしょう^^

No title
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよりしくお願いします!

ザメルスゴい金額ですね。でも、世界に一つしか無いものだから
これでも安いような気がします(汗)

No title
おお!ザメル10万ペソ越えですか!
すごい!

でも作る時間を計算したら
時給どのくらいなんだろー
No title
ども~。
うひゃぁーザメル、14マソをオーバーですかぁ・・!

さぁ、今日の夜は何処に呑みに行く?
リンク完了しました!
あらためてよろしくお願いしますー

ザメル恐ろしい値段に、、、!
コンスタントでハイペースな完成速度、見習いたいです(*´ω`)
No title
ペコロボさん

品物無事に変われないで届くかが超心配です~~~~!!!


hidezoさん

あいやこちらこそ遅ればせながらおめでとうござます。
今年もよろしくお願いいたします。

何度もくじけそうになりましたが、やってよかったです!
またワンオフのものをやってみようと思いました!


GEKI店長

単純に作業時間のみでしたらおそらく一月かかってないです。
モチベーションの維持や突如ひらめいたアイデアの試行錯誤など
あとは依頼品も受けながらでしたので、今考えてみるとよくやったなぁって感じです。

44HIROさん

いやぁ~ほんとうにみんなが近くにいたらもれなくすすきのに行きたかったですよ~。

(1次会までなら出します)

うにちゃん

これからもよろしくお願いいたしますね。

私にとってはまだ高校生であの技術を持っているうにちゃんのほうが恐ろしいと思います(笑

Leave a Comment

