1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2015

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
145位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: MGトールギスⅢ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プレバン製トールギスⅢ完成
すっかり、気が向いた時かオークションがらみのときにしか更新しなくなってしまいましたね(汗

こちらではお久しぶりです。

広告が出てもあわてなくなりました。



と、いうことで




コレです。

TG3top.jpg

ガンダムはそもそも宇宙世紀モノにしか興味がないのですが、ウイング系MSは気になってしまうんですよねー。

特にヒール派の私はこのトールギスってのは大好物でして、SDガンダムのゲームのオープニングでガンダムとトールギスⅠが戦うムービーを胸アツで何度も見た記憶があります。

Ⅱはあんまし思い入れがないのですが、Ⅲのカラーリングと武装、なにより面構えが大好きで過去にも1/144ですが旧キットをベースに2回ほど作成しましたねー。
それぐらい好きなんです!

つー事で写真をずらづらっと。

TG300.jpg
TG301.jpg
TG302.jpg
TG303.jpg
TG304.jpg
TG305.jpg
TG306.jpg
TG307.jpg
TG309.jpg
TG310.jpg
TG311.jpg
TG312.jpg
TG313.jpg
TG314.jpg
TG315.jpg
TG316.jpg

と、まぁこんな感じです。

改修箇所やメタルバーニアに交換などベタな改修ですが、私がメタルバーニアを使うのって自分で言うのもなんですが珍しいんですよ!
メタル製マイナスモールドも初めて使用しました。
シルバーの自作デカールも初製作でした。

長年ガンプラやってても新しいマテリアルや発見があるから面白いんでしょうね。


んで、早速ですがオークションに参戦させます。

オークション会場はコチラ!



さ、次は・・・

PGフルアーマーユニ子かHGUCネオジオングか・・・

いや、

グリモアミーティング用のグリモアをやるぞwww



したっけー


