1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
  08 ,2014

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
140位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

放置しすぎてました・・・
皆様、

チョーお久しぶりでございます。

気がつけば4月からまったく更新してませんでしたねwww

広告も出まくってましたね。


しかしながらプは忙しいながらもちまちまと進め、

最近開催されたHME2014に出展することができました。

この前の日曜に終わったので現在絶賛燃え尽き気味です・・・

来年のお題がHME終了後のプチミーティングにて決まったので、もう今からはじめようかな???



なんて思ったのですが、まず手元のプラをすべて無くそうかなと思い、




その第1弾、













MGシャア専用リックドム!!






これをオークションに投入いたします

ドムスキーの私がこだわったプロポーションにしたつもりです。


CDtop_R.jpg
CD01_R.jpg
CD02_R.jpg
CD03_R.jpg
CD04_R.jpg
CD05_R.jpg
CD06_R.jpg


一緒に写っているのは息子が組んだノーマルのリックドムです。
比較対象として登場してもらいました。

改修箇所は画像でも確認してみてください。

頭部・・・頭部そのものの取り付け位置を下げるために胴体側を加工。
     モノアイガードのひさしに当たる部分をプラ板にて延長、モノアイガード左右部分で
     上下に詰めて目つきを悪くしてます。

胴体・・・胸部と腹部ブロックの取り付け部分にて3ミリほど延長。
     フロントスカートの形状変更。

腕部・・・肩アーマーを上方にオフセット。(腕そのものの位置は変わってません)
     ヒジ形状を変更。

脚部・・・股関節部分をザクver2.0より流用。これにより股関節付近で左右にロールできます。
     ヒザ部分を一回り大型化。
     スネフレアにスジ彫り追加。

その他・・・ビームバズーカのグリーンのレンズはクリヤーパーツのランナーにてレンズ風に加工。
      貫通させてますので裏から光が当たると発光してるように見えます。


 モノアイ・腹部拡散ビーム砲・各バーニアにはLEDを仕込んであります。
      腹部中央のコクピットハッチがスイッチになっております。
      (LR44×3個使用)


この状態までバラせば電池BOXにアクセスできます。
が、あんましお勧めしませんwww

CD07_R.jpg


それでは今回のオークションもよろしくお願いいたしますー!!

オークション会場はコチラ!!

したっけ!!