1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07 ,2011

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
167位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
31

Category: HME2011

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ぶっは~~~~~~!!!
いやぁ~

暑い日が続きましたね~!

今日は日中少々気温が上がったものの、日が沈んでからはかなり涼しく

作業が久々にはかどりました!!


しばらくブログの更新もしてなかったので、ここいらで現状報告なんぞ。


っと、その前に

2011071400235116e[1]

遅ればせながらHME参加に向けて決めたサークルのロゴが決定~!!

カッチョいい!!

このロゴを使用して作品説明のためのプレートや名刺なんかも用意したいですね。



んだば今日までの成果を・・・



まずザクスナイパー









MZ09.jpg


ちょうど今月の模型誌にてユニコーン第4話の登場MSの一部設定が出てまして

ちょうどザクスナイパーの設定画も載ってました~!!

まぁこれを作り始めたのもザクスナイパーがUCに登場しているというのをきっかけに

作り始めたのですが、HGUCのまんま拡大版じゃぁな・・・と思っていたところ

UCバージョンのザクスナはなんかカッコいい!!ところどころ(細かいところだが)違う!!

イカス!!このパイロットも男気を感じさせるのもイカス!!

というところであちこちその記号をいただきましてこんなんなりました。

これからは細部モールドを追加していく予定でーす。




んでもうひとつ



というかワンセット。




これね










t3.jpg




なんたらかんたらの3悪人ってな感じでしょうか。

もうちょいデカール増やしてもいいかな・・・って思うけど、たぶんこれで終了かと。

フラットクリヤーでのコートを残すのみです。



あ、ドラちゃんの武器塗ってねー!!!


あ、ズールのシールドも!!!


うっひょーい!!



でも今日は寝ようっと。








したっけ!!