1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
28
30
  12 ,2010

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
130位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 過去作

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

THE2010を振り返ってみたりなんかしちゃって!!
当ブログにご訪問いただいてます皆様、
今年は大変お世話になりました。

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたしますね!


・・・ということで

2010に完成させたモノたちを振り返ってみましょう。

・HGUCギラ・ズ-ル
・HGUCF2ザク(ノイエン・ビッター仕様)
・HGUCMS-06RD4(アイナザク)
・HGトールギスⅢ
・HGUC Gガンダム 発光仕様
・MGジンクス(ソーマカラー)
・MGウイングガンダム
・SDユニコーンガンダム
・SDサザビー
・SDフリーダムガンダム
・メガンダムG-2
・メガンダムG-3
(順不同)

以上はこのブログを始める前、2010の1月から8月(だったっけ?)に完成させたものです。

そして、ブログ開設後

MG仮面ライダーダブル
MGジム
SDブルデュエル
SDダブルオーライザー
SDオーガンダム
SDエクシア
SDニューガンダム
SDガンダム
SDシャアザク
MGサイズザメル
マシーネンKAUZ
ホイホイサン
HGUCフリーダムガンダム
HGUCシナンジュ
HGUCバウ(GPB)
HGUCビギニングガンダム
HGUCスーパーカスタムザク
Hi-ν(GPB)
HGUC百式
HGUCB3グフ改造フライトタイプ
(順不同)

ざっと30体以上!

これには本人もびっくり!!

ひとつひとつに各作品ページへのリンクを貼ろうかと思ったけどやめたー!!



だって大変なんだもん・・・
許してチョ(^_^:)


パチで控えてるのもいるからなぁ・・・
それらも入れたらまだあるんだけどね(汗


依頼品のひとつも落ち着いたところで
年明けの2大BIGコンペ用作品を進めてまいります。(ずをコン2nd、MGC2)
(現在先に参加表明してたずをコン参加機体から着手してます)

ずをコン参加機体はまだ晒してないので

もう少し形になったらがばっとお見せしますので

楽しみにしてる方もそうでない方も、もうちょい待っててね!


それにしても

参加機体の勢力分布図が気になるなぁ~。



時間があったら今日もう一度本年の締めの記事をアップしまーす。


あれ?今回写真なし?















したっけー!!




