1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

アラフォ~おじんの嫁に白い目で睨まれながらもプラモを作る。 それはもぅ、涙なしでは語れない・・・ブログにしていく予定のブログ


プロフィール

sary19720910

Author:sary19720910
1972年生まれ。
帯広生まれの札幌人。
アシカイクルと言う模型サークルに所属してます。

更新情報
FC2カウンター
あなたは
完成したら出品!!
マイ・オークションをごらんください
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加コンペ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
179位
アクセスランキングを見る>>
ツール・マテリアルショップ
G-PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
25

Category: ニューガンダム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SD少年νガンダム完成!!
なんだかんだといろいろ寄り道しまくりの中、

先ほど完成~~~~!!!!

sdhgν001

sdhgν009

sdhgν010

どうでしょうか?

今回も簡単な電源ユニットを100均のLEDライトを改造したものです。

配線も簡単なので、適当に悩むことなく線の延長も出来ますよ~~。



ささ、

モデギャラにアップしてこようっと!!




したっけ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

24

Category: ニューガンダム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

塗ってます
今日はνガンダムの塗装をしてました。



ファンネルはいつ作っても

飽きますよね!?

はー、疲れた。



明日からは細部スラスターを塗り分けて行く予定です。

もちろん電飾も仕込みますよ~。

それでは今日はここまで!(iphoneからの更新なのでしょぼいなぁ)



んじゃぁ

したっけ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

03

Category: ニューガンダム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ニューニューニュー!!!
今日はサフ吹きとホワイトを吹きました。

一緒にSDエクシアもやっちまいました。

sdhgν01

この後、コクピットハッチ下部の延長箇所を加工しました。

んでもって白を塗装して・・・

こんな感じです。

sdhgν00

チュッパチャップスの陳列スタンド?を塗装スタンドにしております。

入手できる方はお奨めでっせ!!


最近塗装ばっかりでスティッカムに参加できてないけど、しっかりROMってますよー。

じゃあ今日はこの辺で・・・


したっけ!!

29

Category: ニューガンダム

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ニューニュー!!
こんなんなりました!

ご意見お待ちしてま……

って誰にもこのブログ始めたの言ってねーし!



ツイッターのプロフとモデギャラのポータルには登録したんだけど、それからの宣伝活動してナカタ!

という訳でこれからはコッチをメインで活動していきますぜ!

したっけ!

29

Category: ニューガンダム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ニュー!
ほとんど思いつきで取り掛かった
ニューですが、3日目で本体はこんな感じ。
明日以降はファンネルやバズーカをやろうかな?

また光らせる?


どうしよっかな?…(; ̄O ̄)